Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

おススメのシムズ髪型カタログ(メンズver.2)

f:id:abcdmattya:20210815160059j:plain

メンズ髪型カタログ第二弾!

使わせていただいているものを新たに8つ紹介します✨

 もくじはこちら↓

f:id:abcdmattya:20210815160307j:plain

 

oras hair

f:id:abcdmattya:20210815160711p:plain

ティーン世代のテッド君に使わせてもらってます。

前髪重ためのまとまったマッシュヘア。可愛さ抜群!そして丸メガネが合う✨

 

Hair 10 Sapphire

f:id:abcdmattya:20210815161114p:plain

うちのセクシーおじいちゃんことダレルさんに使わせてもらってます。

かきあげられた前髪がとってもセクシー!

ちなみにこの髪型を作られているQR sims さんはこの他にもメンズ用のきれいめセクシーな髪型を配布されています🥰

 

HOA_Original_CasualDudeHair

f:id:abcdmattya:20210815161835p:plain

うちのドM男、ハミちんに使わせてもらってます。
シンプルに前髪をかきあげた短めの髪なので、どんなファッションでも合わせやすいです!

ハミちんはこの髪型にしてからだいぶ垢抜けましたね(笑)

 

Dreamer

f:id:abcdmattya:20210815162558p:plain

うちの新キャラ、陸(りく)に使用させてもらってます。

横側を剃り上げたかなりワイルドな髪型でちょい癖強め。

陸は元ヤ〇ザの設定なのでこの髪型が見事に雰囲気に合いました(笑)

V1は髪の色と剃り込みの部分を統一の色に出来て、V2は剃り込み部分が黒になる仕様みたいです。(V2は導入時にフェードアクセを入れることで機能するのかな?)

 

Kitt hair M

f:id:abcdmattya:20210815163636p:plain

お次もワイルド系。吸血鬼のバードランドに使わせてもらってます。

長めの前髪をやや左にかきあげて、ちょっとだけチョロンと下に垂れているのが面白い。ロッカーとかに一人ぐらいいそう(偏見)

元々クリエイターさんのCazMariさんが女性用の同じものを作っていたらしく、男性用のものを追加したようです(なので名前に「M」が入っているんですね)

 

Kang Hair

f:id:abcdmattya:20210815164342p:plain

つい最近導入したTHE・マッシュヘア。うちの星弥くんに使わせてもらってます。

目が片方だけ隠れていてミステリアスな感じも出しつつ全体的に可愛らしさも出てます。

f:id:abcdmattya:20210815164540p:plain

ちゃんと後ろも刈り上げされてます。

アジア系のかわいい子が作りたいならこの髪型かなりいいかもです✨

 

mhair_josh hair

f:id:abcdmattya:20210815165209p:plain

こちらはかなり攻めた髪型。うちのレオンさんに使わせてもらってます。

全体的に長い髪を右に流してます。毛量かなり多めなのでリーゼントっぽくなります。

f:id:abcdmattya:20210815165431p:plain

ちなみにデフォシムのソーンさんにも同じ髪型にさせています。

個人的にすっごいしっくり来てて気に入っています✨

 

hugh hair

f:id:abcdmattya:20210815165947p:plain

いつもお世話になってるOkrueeさんの髪型。ブライアンの新しい髪型に使わせてもらってます。

ウェーブのかかった髪は程よいワイルド加減で清楚な感じが出てます!

種類が二つあって、no-strandsという方は枝毛がないバージョンでより清楚に見えます(写真のブライアンはこちらを使ってます)

 

クリエイターさんたちに日々感謝!!🎉

注目記事