Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

読者さんが急激に増えて目ん玉飛び出た話( д) ゚ ゚

最近やけにクシャミがおっさん臭いと言われるあぼカド。です💩

ここ最近になってこのブログの読者さんの数が2から70人になりました

 

3日間でまさかの35倍の数何事っ!?😂

 

とくにバリバリに宣伝していたわけでもないし、強いて言うなら「にほんブログ村」に「シムズシリーズ」のランキングに参加したぐらいだし、急なことで驚いています。。

 

で、あまりにも急増すぎて少し怖くなりググってみたら、意外にも似たような経験をされている方が...↓

koko-itumiya.hatenablog.com

quiet-nature.hatenablog.com

どんな原理で急増したのかは定かではありませんが、恐らくみなさんが言及されている「こんなブログもあります」に載せていただいていたのかな??(自分では全く確認できません笑)

 

本当にありがたいの一言です

 

今まではTwitterとかでシマーさん(PCゲーム「ザ・シムズ」を愛する人の呼称)たちとスクショを共有したり、自己満足程度でプレイ日記をちまちま書いていましたが、自分の記事に☆マーク付けてくれる方、ブックマークをしてくれる方、なによりたくさんの方に見ていただけることが今すっごくありがたいし、嬉しい気持ちで溢れてます✨

 

文章能力も語彙力もそんなになくて、ストーリーとかもたまに気持ちが空回りして中身スッカラカンケッチーなこともありますが、見ている方が少しでも楽しい気持ちになるような、そしてもっとたくさんの人にシムズの魅力をお届けできるようなブログにしていきたいと思いますので、今後ともなにとぞ、よろしくお願いしますっ_(._.)_!

 

あぼカド。

注目記事