Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

スピード婚約からのスピード結婚 | 幸せのカタチ #25

f:id:abcdmattya:20210421203206j:plain

#25「スピード婚約からのスピード結婚 」 

 

 

f:id:abcdmattya:20210419211743j:plain

前回、なんとセレステさんの妊娠が発覚!!

 

f:id:abcdmattya:20210419203736j:plain

そう、世帯を動かす時に移動できなかったのはジェナの子ともう一人、セレステさんの子どももいたから動かせなかったんだ!!

 

f:id:abcdmattya:20210421205732j:plain

そう、今思えばこのお二人、結構な頻度でいちゃつくタイムが多かったから、もしかしたら油断した隙に子どもができるかもしれないとなんとなく注意はしてたんだよね。。

 

結局どこかで見逃してしまってこんなことになってしまった😂

でも下ろしちゃうのは気が引けるし、これも運命なので産むことに決めました

 

f:id:abcdmattya:20210421210107j:plain

そして前回若年に成長した長男ジャスティンはハイスクール時代の彼女、アンジェリーナさんを未来のお嫁さんにすべく、デートにお誘い

 

f:id:abcdmattya:20210421210220j:plain

見せつけるかのように公共の場でチュッチュク(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421210304j:plain

店員さん、すっごく迷惑そうww

 

f:id:abcdmattya:20210421210333j:plain

食べる時もお口にあーんし合いっこ(笑)

なんて幸せそうなんだ😂

 

f:id:abcdmattya:20210421210423j:plain

そして食後の運動をしにボーリングへ

 

f:id:abcdmattya:20210421210451j:plain

余計なターンステップを見せつけ、

 

f:id:abcdmattya:20210421210513j:plain

そして自信満々に投げる

 

f:id:abcdmattya:20210421210533j:plain

おー、なかなかうまいじゃんw

 

f:id:abcdmattya:20210421210556j:plain

ジャスティン「ヒュー♪ 俺ってばチョーいかしてるぅ~」

 

f:id:abcdmattya:20210421210639j:plain

...彼女引いてません?💩

 

f:id:abcdmattya:20210421210717j:plain

そしてデートの雰囲気が最絶頂になったところでプロポーズしかけました

もちろん返事はOKでした!✨

 

f:id:abcdmattya:20210421210910j:plain

そしてそのムードのまま近くの茂みにGO

 

f:id:abcdmattya:20210421211003j:plain

彼女にお尻を叩かれてこの顔。あなたはドMですか??💩

 

f:id:abcdmattya:20210421211049j:plain

そして世界遺産をバックにしてウフフ三昧。罰当たりにもほどがある(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421211226j:plain

んで家に帰っても熱は冷めずべっどでもイチャコラしてました(笑)

どんだけお熱いのアンタらw

 

f:id:abcdmattya:20210421211352j:plain

ジャスティン「いやぁ~、毎晩フィアンセが求めてきちゃって困っちゃうな~」

いや、報告はいいけどその顔やめや😇

 

f:id:abcdmattya:20210421211535j:plain

本当は結婚式を各子どもたちが結婚した時に上げようと思ったのですが、いろいろと時間がかかるので手っ取り早くお家で結婚済ませました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421211650j:plain

...え??アンタら、

あれだけウフフしておいてキスまだやったの!?(衝撃の事実)

 

f:id:abcdmattya:20210421211850j:plain

そして数日後、アンジェリーナさんがなんだか調子が悪そうにし始める。これはもしや...

 

f:id:abcdmattya:20210421212107j:plain

妊娠来た~!!まあ、あれだけ(ウフフ)やっていれば来るだろうとは予測してた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421212208j:plain

そしてあっという間に次女シェリーの誕生日もやって来る。

後半になると時の流れがまあ早い早い😂

 

f:id:abcdmattya:20210421212311j:plain

シェリーは子育ての教訓を踏まえてしっかりと良い特質が付くように行動を管理していたので、

 

f:id:abcdmattya:20210421212406j:plain

f:id:abcdmattya:20210421212418j:plain

f:id:abcdmattya:20210421212422j:plain

f:id:abcdmattya:20210421212426j:plain

5つのステータスのうち「思いやり」「責任感」「マナー」は特質を得る水準に達せていました✨

 

f:id:abcdmattya:20210421212606j:plain

ハッピーバースデーの歌を安定の父と加えてアンジェリーナさんがハモリ出すw

ますますうるさくなったな(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421212800j:plain

そして仕上げにセレステさんがラッパをww

ちょwあんた妊婦さんなんだから無茶しないでww

 

f:id:abcdmattya:20210421212851j:plain

シェリーの成長後の姿は~、

 

f:id:abcdmattya:20210421212919j:plain

...うん、あんまり変化がないね!(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421212944j:plain

お胸が多少成長したかな??それとも太ったのか?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210421213015j:plain

長男に引き続き次女も大人へと成長。嬉しいようなちょっと寂しいような。。

 

f:id:abcdmattya:20210421214226j:plain

ということでセレステの願望である「子育ての達人」は無事完了!!!✨

かな~り長い試合だった😂

あとはパッパの「孫を4人作る」チャレンジのみ!

 

f:id:abcdmattya:20210421213122j:plain

そして数時間後、ついにセレステさん、陣痛が始まりました

今までずっと出産は病院に任せていたので、今回はお家で試してみることに

 

f:id:abcdmattya:20210421213211j:plain

そしたら陣痛中にも限らず優雅にケーキを食べ始めるww

偉い余裕だこと🤣ww

 

f:id:abcdmattya:20210421213341j:plain

するとソーシャルサービスがゆりかごを提供してくれました

 

f:id:abcdmattya:20210421213416j:plain

え...そこで産むのはちょっと...ww せめて広い場所にしてあげてw

ということでリビングに移動しました

 

f:id:abcdmattya:20210421213513j:plain

産まれてくるときは結構あっさりしてましたw

セレステさんに似た肌の白い男の子が産まれました✨

 

f:id:abcdmattya:20210421213615j:plain

名前は「ジェイソン」と命名

高齢出産だったけど、無事に生まれてきてくれて良かった~😂

 

でもこれからのお世話が大変なことになりそう...😅

 

To be continued...

注目記事