Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

新しいお家!新しい家族! | 幸せのカタチ #9

f:id:abcdmattya:20210114071323j:plain

#9「新しいお家!新しい家族!」

 

f:id:abcdmattya:20210110130240j:plain

前回、ジャスティンが生まれお姉ちゃんとなったジュナですが、

 

f:id:abcdmattya:20210110130331j:plain

どうやら別に弟は欲しくなかったみたい😅

 

f:id:abcdmattya:20210114071617j:plain

家族も増えてきたので思い切って新しいお家に引っ越すことにしました!

 

f:id:abcdmattya:20210114071651j:plain

場所はWillowCreekにあるコートヤードレーン地区。この場所、のどかな住宅地区って感じで好きなんですよね~😘

 

f:id:abcdmattya:20210114071853j:plain

引っ越してきて早々にジュナがぐずりだす(笑)

どうやらまだ弟ができたことを不満に思っているらしい😂

 

f:id:abcdmattya:20210114072011j:plain

ユージン「なんだよジュナ。構ってもらえなくなるからって弟に嫉妬かぁ~?かわいいやつだな~///」

パパがジュナをちゃかし始める(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210114072431j:plain

ジュナ「...💢」

 

f:id:abcdmattya:20210114072501j:plain

ガブリ!!

 

f:id:abcdmattya:20210114072542j:plain

ユージン「痛っって!!?

パパ、娘に噛まれる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210114072741j:plain

噛まれた手をよくよく見てみるとしっかり歯形残ってて笑うw

 

f:id:abcdmattya:20210114072830j:plain

最近はだんだんと育児に慣れてきたユージン。率先してジャスティンのお世話をしてます。待望の男の子だったので嬉しいのかな?

 

f:id:abcdmattya:20210114072927j:plain

そして今回、新たにワンちゃんを飼うことに!

色々候補があったけど、ぱっと見で愛嬌のありそうなバーニーズマウンテンドッグを選択

 

f:id:abcdmattya:20210114073038j:plain

すると愛嬌が全くない里親代理人が登場(笑) ワンちゃんを連れてきてくれました✨

 

f:id:abcdmattya:20210114073139j:plain

そのワンちゃんがこちら!!

 

f:id:abcdmattya:20210114073216j:plain

むっちゃカワイイ🥰

 

f:id:abcdmattya:20210114073308j:plain

これはもう即決でこの子に決まり✨これからよろしくね😁

 

f:id:abcdmattya:20210114073341j:plain

ジュナちゃんにも初お披露目

 

f:id:abcdmattya:20210114073404j:plain

なにこのディ〇ニー感溢れる可愛さは...

 

f:id:abcdmattya:20210114073437j:plain

すっかり気に入った様子のジュナちゃん

 

f:id:abcdmattya:20210114073507j:plain

そして強めに頭ポンポンされてジト目になるワンワン(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210114073535j:plain

ちなみに名前はジッポ君です✨すっかり仲良くなったね😊

 

f:id:abcdmattya:20210114073645j:plain

新しいお家はプールも付いているので早速ユージンが寛いでいました(笑)

そういえば新築パーティ開いてなかったなと思い、急遽開催することに

 

f:id:abcdmattya:20210114073801j:plain

と言っても家族と仲の良いシムに限定したこじんまりパーティだけどね(笑)

このスリーショット久々に見た✨

 

f:id:abcdmattya:20210114073855j:plain

そしていつもの家に遊びに来てくれるメンバーの方々...ってあれ??

 

f:id:abcdmattya:20210114073937j:plain

...エマさんなんかお腹出てない??🙄

 

f:id:abcdmattya:20210114074043j:plain

エマ「実は私、妊娠したの

えっ!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20210114074129j:plain

知らない間にほかの世帯でもドラマが展開されていたのね...MCCCの力すげえ...

お相手の方が気になって聞いてみると、

 

f:id:abcdmattya:20210114074428j:plain

独身...?ってことはまだ結婚していないのか...?🙄

 

f:id:abcdmattya:20210114074727j:plain

気になってMCCCで覗いてみると、なんとお相手がマーカスさん!?

あれおかしいな...確かうちの世界でのマーカスさん、結婚して奥さんがいたはずなんだけどなあ...?

 

f:id:abcdmattya:20210114074842j:plain

ま、まあおめでたいことには変わりないのでとりあえず困惑しながらもお祝いしておきました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210114074923j:plain

そしてあっという間に月日は過ぎ、ジュナちゃんの誕生日が近づいているのでした...

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事