Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

長女はやんちゃなおてんばガール? | 幸せのカタチ #6

f:id:abcdmattya:20210107205009j:plain

#6「長女はやんちゃなおてんばガール?」

 

f:id:abcdmattya:20210107205329j:plain

前回死にかけたユージンでしたが、セレステのおかげで復活!

 

f:id:abcdmattya:20210107205431j:plain

そして今日はお休みなので子育てに専念!

 

f:id:abcdmattya:20210107205517j:plain

子育ては苦手だったけど、最近になってジェナの扱いに慣れてきたみたい✨

 

f:id:abcdmattya:20210107205558j:plain

そんなところにあるお客さんが...

 

f:id:abcdmattya:20210107205639j:plain

難とユージンの大先輩であるレオンさんがやって来た!

レオンさんは「年の差カップルのニッポン放浪記」シリーズ以来✨

 

f:id:abcdmattya:20210107205845j:plain

それにしても相変わらずいい筋肉してらっしゃる😘

 

f:id:abcdmattya:20210107205938j:plain

ユージン「それにしてもまたなんで唐突に家に来たんです?」

 

f:id:abcdmattya:20210107210301j:plain

レオン「お前が嫁さんに迷惑かけてないか心配で見に来たんだよ。浮気とかしてねえだろうな?」

ユージンの女癖が悪い所はレオンさん認知済みです(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107210420j:plain

ユージン「ちょ、根も葉もないうわさはやめてくださいよ!」

レオン「学生時代はお前手あたり次第だったろ。反省してるのか」

セレステ「え、やっぱりそうだったんだ...最低...」

 

f:id:abcdmattya:20210107210738j:plain

ユージン「え、いやそうじゃないんだセレステ!俺は健全で真面目な男で...」

セレステ「そういうことを自分で言うってことは間違いないわね」

レオン「ほら、もうバレてるじゃねえか」

 

f:id:abcdmattya:20210107211048j:plain

レオン「セレステちゃん、この男のことは常に見張っときな。何かしでかしたらすぐに俺に連絡してくれ。制裁加えてやっから」

 

f:id:abcdmattya:20210107211248j:plain

セレステ「なんて頼もしい!ぜひお願いします✨」

ユージン「...」

信頼まるでゼロ☆🤗

 

f:id:abcdmattya:20210107211430j:plain

そしてこんなポップアップが。もうすぐジェナ誕生日!...と言ってもいつなんだろ?

と思ってカレンダーを見たら、

 

f:id:abcdmattya:20210107211525j:plain

今日だった🤗

といっても赤ちゃんの状態の時はこれと言って誕生日パーティも開けないから時が経つのを待つしかないんだけどね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107211652j:plain

なのでいつも通りにジェナのお世話

 

f:id:abcdmattya:20210107211713j:plain

気づかないうちにセレステの「子育てスキル」が4にまで上がってた🙄

いつの間に(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107211817j:plain

そして早く成長しないかな~と早送りしていたら、

知らないうちにジェナ成長してました💩(しかもなんかバグったw)

 

f:id:abcdmattya:20210107211940j:plain

ジェナちゃん幼児時代に突入!

性格はランダムで出てきた「やんちゃ」特質に決定!

 

f:id:abcdmattya:20210107212031j:plain

服装と髪型を変えました✨カワイイ🥰

セレステにもユージンにも似てる気がする!

 

f:id:abcdmattya:20210107212129j:plain

セレステ「お誕生日おめでとう~!!」

ママとのハグ。見てるだけでこっちまで幸せ✨

 

f:id:abcdmattya:20210107212235j:plain

そして今日はもう夜遅いので本を読んで寝かしつける

 

f:id:abcdmattya:20210107212301j:plain

秒で夢の中へ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107212328j:plain

そして次の日。早起きしたジェナは朝一番にパパとママを泣いて起こし、面白いことをするようにパパに命令(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107212418j:plain

超ゴキゲン😇✨

 

f:id:abcdmattya:20210107212505j:plain

もうとにかくはしゃぎたくて仕方がないんだね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210107215149j:plain

ジェナはまだまだ遊び足りない様子で、

 

f:id:abcdmattya:20210107215227j:plain

パパはもう勘弁してくれ状態でした(笑)

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事